新横浜で居酒屋なら政宗新横浜 > ブログ > 極上牛タンを楽しむなら「政宗」で! | 政宗 新横浜店

新横浜の居酒屋 政宗新横浜のブログ

極上牛タンを楽しむなら「政宗」で! | 政宗 新横浜店

2018.01.17
極上牛タンを楽しむなら「政宗」で! | 政宗 新横浜店
こんにちは、政宗 新横浜店PR担当です。

 

仙台名物として日本全国でも有名、人気となっているのが牛タンです。「政宗 新横浜店」では、最高級の極上牛タンを、種類も豊富なメニューでお楽しみいただけるお店です。男性から女性まで人気の牛タンを、色々なお仕上がり方で楽しんでみませんか?

 

おいしい、厳選された牛タンを使用しております


 



 

当店でご提供している牛タンは、牛タンの中でも特に柔らかい芯の部分だけを使い、数日熟成しております。また、ご注文をいただいてから一枚ずつカットしてお出しいたしますので、鮮度もうまみも逃がさず、いつでもおいしい牛タンをご提供できます。

 

一味違った牛タンを食べたい、という方にも自信を持ってお勧めできるお店です。

 

バラエティに富んだ牛タンメニュー


 



 

牛タンの食べ方といえば、一番ポピュラーなのが塩焼きやねぎ焼きです。当店では、焼いた牛タンだけでなく、牛タンのカツや茹でタン、つくねやしゃぶしゃぶとしてもご提供しております。焼きも塩やねぎだけでなく、味噌や塩こうじと味のバリエーションも豊富。新しいお気に入りの牛タンメニューの発見にも繋がるかもしれません!

 

おつまみとしての牛タンだけでなく、ガーリックチャーハンやお寿司など、お食事メニューも揃えましたので、〆でも牛タンをお楽しみいただけます。

 

新横浜駅近くの当店は、安らぎのひと時を感じられる温もりのある和風の店内。照明やインテリアなどにこだわり、落ち着いた空間をご提供。居心地の良い個室は少人数でも大人数でもご利用頂けます。食材にもこだわり、産地直送、毎日新鮮な食材を入荷しております。自慢の牛タンはぜひ食べて頂きたい至極の一品。
飲み放題付きの宴会コースもございますので、歓送迎会、飲み会、同窓会、女子会などなど様々な宴会にご利用下さいませ。
2名様から大人数までご利用可能な個室もございます。貸切も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

Twitterはこちら

電話番号:050-7300-0654

以上、政宗 新横浜店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

新横浜の居酒屋 政宗新横浜のご案内

店名
政宗 新横浜店
住所
神奈川県横浜市港北区新横浜2-3-11 第2徳永ビル4F
電話番号
050-7300-0654
営業時間
ディナー:16:30~23:30
※金曜日・祝前日:16:30~28:00
1月1日、2日は店休日とさせて頂きます。
定休日
アクセス
横浜市営地下鉄 新横浜駅 徒歩1分JR 新横浜駅 徒歩2分
ご予約